3月後半 兵庫の母ままりぃの☆星占い☆

世の中、フラクタルやなーと思う事が多い今日このごろ^^


前回も書きましたが、3月6日から28日まで、知性とコミュニケーションの☆水星が逆行します。

只今真っ最中
この期間内はよく電車が遅れると言われますが、なんだか鉄道事故おおいですね

それに、渋滞。。。 交通事故も!

そんな時だから巻き込まれないように落ちついて^^

こう言う時は新しい事を始めたり、企画するには不向き。

慣れたことから優先してOK

キーワードは 落ちついて、早めに行動デス。

風邪引き占いままりぃ




では☆3月後半の12星座別占いです☆

おひつじ座
人気のある有名な人とか、博識者が
正しい事を言っているとは限りません。
幻想的になったり他人の意見に感化されやすい時です。
迷ったら一旦スルーして後日改めて考えてみるのが吉。


おうし座
あなたに反対意見ばかり言ってくる人がいたら、
嫌な気分になりますが、
それって気にしているところをつつかれてれているからではないですか。
原因を失くすと楽になれます^^


ふたご座
突然評価が上がったり、みんなに頼られることがありそう。
これまで積み上げてきたものや知識を生かせる時
目新しいが気になり易いですが、
今あるもので勝負する!が吉。


かに座
好奇心がわき出る時。知らない世界に行ってみたいとか、
新しいことに挑戦したくなりそう。
英語を習うならスクールよりも留学みたいなイメージで。
座学よりも実習。頭で妄想するよりも体験してみる時。


しし座
関わる相手の事を良く思いすぎているかも。
信じあいたい(信じていて欲しい)気持ちもわかりますが、
本当にその人の気持ちを理解していますか?
ちょっとだけ理想をしまいこんで、本や雑誌からアドバイスをもらえそうです。



おとめ座
緻密に計画をして戦略的に物事をすすめようと思うけれど、
計画倒れになり易い時期。原因は、やる気が出ない事かも。
周りのみんなもそうかも。
やる気は月末になれば出るので計画の見直しをしておきましょう。


てんびん座
外に出たいけどなんだか身体がついていかない。。。
そんな時は先に事務処理的な現実的なもの優先で。
疲れを感じると健康についていろいろと考えてしまいますが、
カラダにいい事をしていれば不調の原因が探れます。


さそり座
イマジネーションスイッチが故障。。。アイデアが出てこない。。。 
神が降りてこない。。と感じるかも。
精神力をこめすぎると疲れるだけでイイ結果がでるとは限りません。
すすみづらい時は割り切って休暇を取りましょう。


いて座
困った時の神頼み、今回の神様は家族!
こどもの時から聞かされていた目上の親族からの知恵が役に立つ時。
引越し運 吉、その夢をまずは計画にかえる時。
人に話をするときは出来るだけ実績をとり入れて話すと説得力があります。


やぎ座
ひとつ目標が達成しそうな時。チャンスがあれば外国人と話しをするなど、
広い範囲での情報収集が吉。
興味の無かったジャンルにも興味がでてきそう。
気をつけることは、マスコミやネットの流す情報に踊らされないように。


みずがめ座
ブランド品など、高価なものに興味が出そうな時。
本当にリーズナブルなものなら手に入れて役に立ちそうです。
量より質。を基準にすれば良いものが手にはいります。
衝動買いの中にも一生使えるものがありそうです。


うお座
ちょっと現実的じゃないと思われがちな時。
他人に気遣うよりもっと自分をいたわってあげましょう。
あなたが本来持ち合わせているエネルギーは
固定観念のないところで力を発揮します。